2020年度 レッスン延期のお知らせ

お知らせ


いま世界が大変な状況にありますが、皆様、お元気でしょうか。

5月より始まる予定の2020年度レッスンについて、本来であれば3月中にメニューなど詳細をお知らせする予定でした。


しかし、コロナウィルスが蔓延し出口の見えない現状で、果たしてご案内をするべきかどうか決めかねて今日まで日が経ってしまいました。

生徒さんの多くが電車など公共交通機関を使って鎌倉までいらっしゃること、3時間余りを複数の人が一緒に過ごす教室であることを考え、新年度(2020年度)のレッスン開始は、いったん9月をめどに延期したいと思います。

新年度の正式なご案内は、再開が決まりましたらまた改めて郵送させていただきます。

もし幸いにもこの状態が早くおさまり5月~7月の間にレッスン可能な状況になりましたら、イベントやリクエストレッスンなどを企画して皆様にぜひWeizenに来ていただきたいと思います。

今、私は、皆様とパンやケーキを作っていた何気ない日常が私にとっていかに幸福なものであったかを痛感します。とても寂しい気持ちではありますが、このしばしの休みをレシピ開発などに充て、今まで以上に喜んでいただけるように励みたいと思います。

一刻も早くコロナが終わりをむかえ、晴れてお目にかかれる日を心待ちにしています。
それまでどうぞ、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。